好きな物をたくさん食べたい!

ビュッフェ レポートブログ

アフタヌーンティー

パークハイアット東京 ピークラウンジ アフタヌーンティー

好きな物をたくさん食べたい!なぎこ氏です!

東京遠征2日目です!

初日はランチブッフェを楽しみ、2日目はアフタヌーンティーを堪能しました。

アフタヌーンティー…実は初めて!!!!!

マナーとか、だ、だ、だ、大丈夫かな…??

という不安よりも期待と空腹が勝ってるぜ!!!!!!

いってきます!!!!!!!

新宿の街を一望。41階ですよ!

この日は晴天に恵まれ、綺麗な青空を眺めながらのアフタヌーンティー。

ん〜、文字にするだけで優雅。

ケーキスタンド
サンドウィッチ
マロンスコーン

スコーンは後ほど焼きたて(プレーン)を追加でお届けしてくださり、クロテッドクリームに絡めていただくと、

もう…これがっ…美味しくてっ…美味しくてっ…!!!!

チョコレートムース・フルーツタルト・シュークリーム
紅茶(ブレンド)

このドリンクメニューをご覧ください!

メニュー内から好きな物を何杯でもいただけます。

すごく迷っちゃいましたー。

私はこちらのブレンドを最初にいただきました。

メニューを見てお気づきになった方もいらっしゃるでしょう。

ドリンクは通常だと1400円。

私は今回、5杯いただいたので7000円。

(ロー◯ンのからあげクン、約35個分ですね)

えぇ!!な、ななせんえん!!??(時差式)

私の胃の中に…7000円が…??

そして程なくしてお料理が運ばれてきました。

こちらは

「お好きなだけどうぞ」

という魔法の言葉が。

マロンをペーストにした物
どら焼き(って勝手に呼んでた)(絶対違う)
エビのキッシュ

こちらは上にカボチャ、下にホタテですごく美味しくておかわりしちゃいました(〃ω〃)

しばらくしてスイーツが運ばれて来ました。

「お好きなだけどうぞ」(ニコッ)

Foooooo〜〜〜〜!!!!!!!!!

マシュマロ

マカロン

このマカロン、今まで食べたマカロンで1番美味しかった…。

なんだろう、チョコも美味しくて、これはもう感動物でした…。

コーヒークリームのサンド

抹茶のムースがすごく濃厚で

まじ抹茶✊って感じでした(語彙力)

モンブラン
チーズケーキ
フランボワーズのケーキ

12時に入店し、都会の喧騒を忘れて3時間ゆっくりアフタヌーンティーを楽しむことが出来ました。

これはまた来たい…!!!

今回ご紹介したピークラウンジ様のアフタヌーンティーの詳細はこちらから(外部サイトに移動します)

アフタヌーンティー良いですね!仙台のアフタヌーンティーも行ってみようかしら?

それでは、また、から揚げ…お会いしましょう!

腹ペコ系女子。「好きな物をたくさん食べたい!」が口癖。1番好きな食べ物は「鶏のから揚げ」。